黒猫ランチblog

浜松町大門勤務のサラリーマンのランチ巡り

自家製さぬきうどんと肉 甚三 - つけカレーうどん

自家製さぬきうどんと肉 甚三(じんざ)

つけカレーうどん 肉増し 中盛り1.5玉 970円

 

 蕎麦屋では必ずと言っていいほどカレーそばを注文するんですが、さぬきうどんの甚三で期間限定メニューとして冷やしツケカレーうどんがあったので注文してみました

カレーそばには豚肉は欠かせないといういことで、まぁ今回はうどんなんですが、肉を追加しました

結論から言うと肉の追加は要らないんじゃないかっていうくらいボリュームとカレーが濃くて、かなり旨いうどんでした

 写真ではわかりにくいですが、温玉入りです。カレーがまぁまぁスパイシーなんですが、温玉を崩して豚肉とうどんに絡めると最高に旨辛のカレーうどんとなります!

 

 

自家製さぬきうどんと肉 甚三(じんざ)

【住所】東京都港区芝大門2-6-10 コンフォート芝大門 1F

【最寄駅】大門駅