黒猫ランチblog

浜松町大門勤務のサラリーマンのランチ巡り

ムーパッド・ナンプレック パオ - Hay market

Asian cuisine Haymarket

(アジアンキュイジーヌヘイマーケット)

 タイ風 豚の焼肉定食とかそんな感じの名前の定食

12時前にはすでに店の前には行列ができるほど人気店のようで、この日も入店時は11時40分くらいだったのですんなり入れましたが、お店を出るころには行列ができていました

麺類が人気のようでラクサやトムヤム麺?的な辛そうなメニューヒーヒー言いながら周りの人たちは食べていました

こちらのタイ風焼肉定食なんですが、焼肉というより肉野菜炒めですかね

豚肉が薄いバラ肉で焼肉って感じの肉じゃなくて、肉の食べ応えというものが皆無

ほかのメニューはすごくおいしそうなのに、どうやらハズレを引いてしまったようです

味はおいしいんですけどね…

 

 

アジアンキュイジーヌヘイマーケット

【住所】東京都港区新橋5-30-4 

【最寄駅】汐留駅・新橋駅