黒猫ランチblog

浜松町大門勤務のサラリーマンのランチ巡り

焼肉ここから - 炙りはらみレア丼

焼肉ここから 浜松町店

炙りはらみレア丼 大盛り1280円

いつものローストビーフに飽きてきたかな?というタイミングで

新メニューが出てきたので挑戦。

 

ハラミは好きなんですが、中に火が通っていないので、

なかなか噛み切れなくてかなり手ごわいどんぶりでした。

味はタレが強く、マヨネーズもかかりまくりでかなりこってりの味付け。

正直わさびで食べるローストビーフ丼と比べると総合的にかなりイケてない…

それでも肉をガッツリ食べられるというのはいいのかもしれませんが…

個人的にはローストビーフ丼一択です。

 

 焼肉ここから 浜松町店

【住所】東京都港区芝大門2-8-15

【最寄駅】大門駅