黒猫ランチblog

浜松町大門勤務のサラリーマンのランチ巡り

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

極旨ローストビーフ - AOSHIMA

極旨ローストビーフ 1500円 貿易センタービルの地下の洋食屋。 店の外のメニューにつられて入ってみたが… ソースが濃すぎてソースの味しかしないし筋が多いしで。 肉の感じがまったく感じられない。 結構人気の店にも見えましたが、個人的には無しですね。 …

ブリ丼 - 島の恵と喰らえ 匠

大門に最近できた、GEMSの8階にあるお店。 こちらの看板の通り淡路島推しの店らしい。 こちらがぐるなびのリンク メニューには本日のどんぶり 時価 聞いてみると、ブリ丼で980円 大門では珍しい1000円未満のランチ 淡路島産 純国産鶏北坂玉子 食べ放題 ご飯 …

熟成牛ハンバーグ 400g – ゴッチーズビーフ

熟成牛ハンバーグ400g 1580円+消費税 ちょっと高いかな ご飯少ない

おまかせ丼 - 宇多美寿司

おまかせ丼900円 ぶりとえんがわ推しの内容 安定のうまい丼でした。

パーコー麺 - 楓林

排骨麺 1000円 あっさりスープ ご飯はおひつで食べ放題か?

江戸前つけ麺 - サスケ

貿易センタービルの地下 中盛り830円 味玉100円 味濃いがお腹いっぱいにはなる。 味玉をはじめ、具はうまい。 紙エプロンがあるのがいい。

カツレツ - ゴッチーズビーフ

大門に新しくできたGEMSという飲食ビルにあるGottie's BEEFという店 1200円だった気がしたけど、2000円だしてお釣り510円しかもらってないんで1490円、高い。

ローストビーフ丼 - 座和めき浜松町

佐賀牛A5ローストビーフ丼 1300円 ご飯・豚汁・自然薯とろろ・温玉お代わり自由。 満足。

ワイルドステーキ300g - いきなりステーキ大門

1350円に値上がり?していた気がする。 なんか量も少ない気がした。

唐揚げカレー - ふくの鳥浜松町店

量が多すぎて大変でした。 カレーもご飯もおかわり可能。 カレーおかわりを頼んだら、ご飯とカレーが元の分量でやってきた。 ご飯3合分くらいは食べた気分。

担々麺 - 楓林

担々麺大盛り 1200円 量が多い、胡麻感少な目。 悪くない。

軍鶏親子丼 - みのり

親子丼900円 ご飯の大盛りは不可。 少なめは可能。 抹茶のプリンみたいなのが美味しいが、、 本当に軍鶏なのか、そしてなぜサイコロカットの胸肉なのか…。 急かされて退店。