黒猫ランチblog

浜松町大門勤務のサラリーマンのランチ巡り

豚ロースのロースト - Aux delices de dodine

以前から気になっていたけど、なぜか行かなかったこのお店。

どうやらフランス料理?の店らしい。

バケット+前菜+メインで1,000円

前菜がサラダかかぼちゃのポタージュ

メインは、チキンのクリーム煮込み、豚ロースのロースト、チキンのポワレ一品を選択。

かぼちゃのポタージュと豚ロースのローストマスタード味を選択。

前菜とパンはすぐに出てくるが、メインがなかなか出てこない。

f:id:monchhichilovely:20161013233220j:plain

あっという間にポタージュとパンを完食。

さらに待つ。結構待つ。

f:id:monchhichilovely:20161013233223j:plain

メインの豚ロースのローストのお出ましです。

まず、分厚さに驚き、その大きさに感動です。

下に敷いてあるマッシュポテトも結構ボリュームがあるし、

マスタードとの相性もバツグンです。

この量と味、そして肉を食ったという気分は1000円のランチとしてかなりお得かと思いました。

f:id:monchhichilovely:20161013233225j:plain

豚とチキンをがっつり食べられるのもデカいです。