黒猫ランチblog

浜松町大門勤務のサラリーマンのランチ巡り

鯛茶漬け - 國廣 芝大門店

金曜日のみランチの営業をしているこのお店、博多・中州 國廣 芝大門店 夜はもつ鍋など博多の料理を提供しているようですが、金曜日限定のランチでは鯛茶漬けのみというメニュー 鯛茶漬けが 大1400円 中1200円 小1000円 この日はかんぱちの茶漬けも数量限定でありました。 とりあえず大1400円を注文することに。 鯛茶漬け

ご飯はおひつで好きなだけ食べられます。

が、肝心の鯛がすごい少ない。大を頼んだのに6切れくらいしかない。

あとから出汁をもってきてもらうんだけど、そもそも鯛を残すようにペース配分をしっかりしないとすぐ食べきってしまうくらい鯛が少ない。

浜松町・大門では鯛樹と本濱という有名な鯛めし・鯛茶漬け屋があるのになかなか冒険してるなという感想です。

1000円くらいだったら悪くないんですけどね

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム