黒猫ランチblog

浜松町大門勤務のサラリーマンのランチ巡り

上ロース + カレー - とんかつ大門 檍

上ロース1500円にカレー300円のオプション

f:id:sixtyfive:20161017212752j:plain

この日はよく揚げでオーダー。複数名で行ったんですが、同時に揚がったみんなよく揚げになってしまったみたい。大将の揚げ加減がどんどん雑になっていっている気がしますが、まぁ毎日毎日すごい数の人がきますからって許されるかなぁうーん。個人的にはよく揚げが好きなのでおいしくてよかったですが、揚げ加減のオーダーは毎回ミスコミュニケーションからなのか厨房での大将と従業員との喧嘩の発生源になってしまいます。

カレーは口に入れた瞬間はピリッとするんですが、そこまで辛くなく、サラッとしたタイプでとんかつとの相性もいい感じです。

具はチキンのみかな?カツカレーのカツをアップグレードできるならカツカレーもありと思わせてくれるクオリティでした。